2020年8月5日

ブログ大在

.*七瀬川自然公園【CH大在】♡*。

いよいよ本格的な暑さの夏になってきました!

8月1日(土)、自然に囲まれた七瀬川自然公園へ出かけました(*^-^*)

さっそく入水すると、冷たい水に子ども達は大興奮!!

「きゃ~!」「つめたーい!!!」と大騒ぎでした(≧▽≦)

平日ということもあって、一般の利用の方も少なく、のんびりと自然探索できました。

魚を網で必死に捕まえようと、子どもだけではなく指導員も必死!!

さまざまな大きさの魚を捕まえて、観察をすることが出来ました(^^)/

\自然いっぱいで気持ちいい~!/

\むこうには何があるかなあ?/

\トンボもたくさんいたよ!/

\捕まえた魚は、優しく優しく♪/

\あ!あそこに魚がいるよ!/

\水がとっても冷た~い!!/

\みんなで観察してみたよ!/

ページトップへ