2020年8月4日

ブログ桃園

◎展望台でしゃぼん玉~.。o○【CH桃園】

こんにちは~!チャイルドハート桃園です🍑

先日、少し雨が降っていた日に昭和電工ドーム近くの展望台へ遊びに行きました!

しゃぼん玉って、降っている雨を吸い上げて大きくなったり、水たまりにくっついて割れなかったり…雨の日の遊びに最適なんです(*´▽`*)

みんなで最上階まで登り、しゃぼん玉タイムスタート!

吹くタイプのもの、手に持って回すもの、銃のようなもの、どれも楽しそう!それぞれ順番に使って遊びました♪

たくさんのしゃぼん玉が空を舞い、「すげーキレイ!」と大盛り上がりの職員と児童達。

時間いっぱい夢中になって楽しみました!みんな上手にできていました~(*˘︶˘*).。.:*♡

最後の写真は頭にしゃぼん玉がくっついていて、指導員がぷちんと割っていたときの様子です。笑

ページトップへ