2020年8月1日

ブログ桃園

◎コスモ公園で遊んだよ!【CH桃園】

こんにちは~!チャイルドハート桃園です🍑

最近の週末は少し遠出して(といっても20分くらいのドライブですが…)コスモ公園へ行くことが多くなりました。

虫のいる木、綱の遊具、長いスライダー、広いグラウンドなどなど…とても解放感のある公園なので、いろんな遊びができます!

「一番上まで登れるかな?」指導員が聞いてみると、「こんなの簡単やし!すぐ行っちゃん!」と本気モードに。どの綱に足を引っかけたらうまく上へ行けるか、試行錯誤しながら挑戦していました。

みんな指導員の手を借りずに上手にのぼれるんです!降りるときは怪我のないよう身体を支えてあげるとジャンプして降りてくれます٩(ˊᗜˋ*)و

長~~いスライダーも迫力満点!繰り返し滑る児童多数!先生と一緒に滑っても楽しかったね!

初めて行ったとき「ここいいな~!また来たい!」と喜んでいた児童達の反応に気をよくして、コスモ公園へ行く予定を立てる職員一同でした…。笑

ページトップへ