2020年7月30日

ブログ上津クオーレ

大好き~💖スライム✨【CH上津クオーレ】

こんにちは(^_^)上津クオーレです!

先日、みんなの大好きなスライム作りをしました。

作り方の説明を、みんな真剣な顔で聞いて

まず、最初に洗濯のりをカップの線まで慎重に入れました(^^♪

次は、好きな色を決めて好みでラメも入れて行きました。

「何色と何色を混ぜたら紫になるのかな~?」など・・・

自分達で、一生懸命考えていました。

あっという間に出来上がり~ヽ(^o^)丿

『びょ~ん‼』と、のばしてみたり 『たら~り』たらしてみたり・・・

初めは感触が苦手なお友達もいましたが、楽しそうに触って遊んでいるお友達を見て

挑戦してみることが出来て、自由遊びの時間いっぱい楽しみました。

梅雨明けも間近で、これから夏休みにはいるので水遊びやな工作など

また、楽しい活動を考えていこうと思います。(^^♪

ページトップへ