2020年7月29日

ブログ高田2番館

夏の行事【CH高田2番館】

こんにちは!チャイルドハート高田2番館です。毎日、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?チャイルドハート高田2番館では『涼』をもとめ流しそうめんや川遊びを行いました。

流しそうめんでは、初めて見る流れるそうめんに興味津々。普段、食の細いお友達もとてもおいしそうに食べていました。そうめんの他にもおにぎりやスイカ割をしました。

豊後高田市にある天念寺に行き川遊びをしてきました。

初めは顔が濡れることに戸惑いを感じていたお友達もいましたが、川で遊ぶ楽しさのあまり顔が濡れても気にせず思いっきり遊んでいました。

チャイルドハート高田2番館では、これからも遊びを通して色々な経験をしながら子どもたちと共に成長していこうと思います。

ページトップへ