2020年7月11日

ブログ大在

.*糸ヶ浜【CH大在】♡*。

今年も糸ヶ浜に行ってきました!お弁当を食べてお腹がいっぱいになった所で海へ(^O^)サンダルを履いていましたが、砂浜に着いてからは、サンダルを脱いで裸足で歩きました。砂浜にはヤドカリ、カニ、水たまりには小さい魚など色々な生き物を見つけて、子どもたちは興味津々で観察していました(*^-^*)水が苦手な子どもも、少しずつ海の波に向かってみたり、水の掛け合いをしたり、自分から水に触れようとする姿が見られました。また来年行けるのを楽しみにしています(*^^*)

\カニさんつかまえたよ!!!/

\たかいたかーい!!!いぇーい!☆/

\ヤドカリみーっけ(^O^)/

\カニみーっけ(^O^)/

\足の感覚が過敏の子どもも砂浜を裸足で歩く事にチャレンジ!/

ページトップへ