2020年6月23日

ブログ大在

.*6月誕生会【CH大在】♡*。

6月19日(金)に、6月の誕生会を行ないました!

チャイルドで1番小さいYくんは、嬉しくてとってもハイテンションでみんなにお名前を呼ばれると「はーい!」と答えてくれました(*^-^*)

誕生児の2人にお名前、大きくなったら何になりたいかをインタビューすると、Aくんは緊張しながらも大きくなったらお父さんになりたいですと答えてくれました♪

指導員による出し物は、先月は指導員がマジシャンに変身しましたが、今回は指導員が魔法使いに変身!!

「まじかる~みらくる~ぽん!」の合図で、魔法をかけると色のなかった絵にたちまち色がつきました!

目をまんまるにして、子ども達は驚いていました(o)

また、前回好評だったペットボトルマジックを今回も誕生児にお手伝いしてもらって披露すると、どんどん色が変わっていくのを見て嬉しそうでした♪

\カルビスかき氷がおやつだったよ!/

\冷たくておいしかったよ♡/

ページトップへ