2020年5月24日

ブログ新宮

くるくるクレープ☆【CH新宮】

こんにちは~!!!

毎日元気に子供たちと楽しんでいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チャイルドハート新宮 児童指導員の橋本です。

分散登校がはじまり、6月からの通常登校へ向け

準備を始めた方も多いのではないでしょうか。

「自粛中だったけど保育園にようやく預けられます」

というお声もちらほら聞くようになりました。

このまま順調に終息へと向かことを祈るばかりです。

先日、みんなでくるくるクレープを

作りました☆

キッチンはなかなか広いです。

包丁の使い方、本当に上手です。

冷やして形を整え、

上出来で、子供たちも嬉しそう~!

生地を焼く。

生クリームを作り、生地にぬりくるくる

巻いていく。

ほとんどの作業を自分たちで

できました☆

とってもおいしかったです。

チャイルドハート新宮は

児童発達支援と放課後等デイサービス

の多機能事業所として

発達に心配のある子どもたちに

日々丁寧な療育を行っています。

楽しい!がたくさんあると

子供たちはぐんぐん伸びます。

楽しいをふんだんに散りばめた

チャイルドハートの療育について

質問やご相談があれば

いつでもメールや電話で

ご連絡ください。

チャイルドハート新宮 090ー6425―2118

ページトップへ