2020年4月29日

ブログ新宮

チャイルド農園スタート💛【CH新宮】

こんにちは~♡

チャイルドハート新宮の児童指導員

橋本です☆

なかなか、お出かけもできませんので

チャイルド農園をスタートです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

保育士の真由美先生監修のもと

子どもたちと一緒に土を耕しました!!!

子どもたちは、途中

よつばのクローバー探しにはまったり

土いじりをしたりと楽しそう!!

とリクエストがあったので、気持ちの良い

太陽の下で食べましたよ~

土や生物・植物に触れる、育てるは

とっても良い療育。

夏野菜収穫のころには、食育にもつなげられて

良いことだらけになりそうです。

こちらは、

人のいない公園で遊んだ写真。

子どもたちは自然が大好き。

チャイルドハート新宮では

発達に心配や不安のある未就学児さん、

小学生、中学生をお預かりし、

「できない!」を「できた!」に変える

療育を行っています。

新宮町、福岡市東区の児童発達支援、放課後等デイサービス

チャイルドハート新宮(090ー6425ー2118)

フェイスブックものぞいてみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

https://www.facebook.com/profile.php?id=100050511227038

ページトップへ