2020年4月17日

ブログ新宮

一日一日を大事に丁寧に~♡

こんにちは~!

チャイルドハート新宮 児童指導員の橋本です。

毎日、コロナウイルス対策を徹底しながら

子どもたちとの時間を楽しんでいます。

とうとう、チャイルドハート新宮に看板が届きました~

気に入っています( ´∀` )

今まで、事業所がわからずご迷惑をおかけした皆様

申し訳ありませんでした(m´・ω・`)m コ

最近は指先を使うトレーニングをよくやっていますよ。

アイロンビーズやラキュウ、レゴなどなど。

とにかく、子供たちの才能がすごいです。

うきうきワクワクしています。

ストラップづくりも計画しているので楽しみにしてくださいね。

こちらは…

 

玄関前で行う、体調チェックです。

子どもたち、保護者、スタッフ みんなの安全を

守るため、緊張感をもって取り組み中です。

コロナウイルスのいち早い終息を祈ります。

チャイルドハート新宮では♡

発達に心配やご不安をお持ちのお子様をお預かりし

日々、丁寧な療育活動を行っています。

新宮町や福岡市東区など周辺にお住いの皆様

お気軽にお問合せください。

福岡県糟屋郡新宮町三代西2丁目11-8

チャイルドハート新宮 090-6425-2118

担当窓口 橋本まで

ページトップへ