2020年4月2日

ブログ新宮

ついにオープンしました~【CH新宮】

4月1日オープンしました~

チャイルドハート新宮

児童指導員の橋本です。

無事に、記念すべきオープンの1日目が終了しました。

初日から、来てくれたお子様と全力で楽しみましたよ。

保育士の先生による、お歌タイムは

飛んだり跳ねたり、特別楽しい時間でした。

ごっこ遊びでは、お母さん役をしてくれた

お友達。本当に上手!!!

この壁飾りを使って季節の野菜についても

お話をしたり…名前を知ったり…

楽しく一日終えられて本当に良かったです。

実は、チャイルドハート新宮には5つの

部屋があります。

コロナウイルス対策の徹底が必要な今、

この5つの部屋をフル活用して

できるだけ「密」にならない

療育を心がけています。

庭のお花。

スタッフルーム。

少しずつチャイルドハート新宮のことを

知ってもらえると嬉しいです。

チャイルドハート新宮では

発達に心配のある未就学児さん、就学児さんを

お預かりし、丁寧な療育活動を行っています。

児童発達支援・放課後等デイサービスに関しての

お問合せは

チャイルドハート新宮

福岡県糟屋郡新宮町三代西2丁目11-8

090-6425-2118 

までお気軽にご連絡ください。

ページトップへ