2020年3月31日

ブログ大在

.*平成31年度卒所式【CH大在】♡*。

3月28日(土)、チャイルドハート大在で、卒所式を行ないました。残念ながら、新型コロナウイルスの影響で予定を変更し、少人数での式となりましたが、卒所児の保護者の方や、利用児、指導員でしっかりと卒所のお祝いをする事が出来ました。

式中は、普段、元気いっぱいの子ども達が、正装をしてキリっとした姿勢で参加することができ、立派に卒所証書を受け取ったり、堂々と楽しかったことを発表したりすることができて、指導員一同、とても感動しました。

感染予防のため、保護者の方・指導員はマスクを着用し、窓も全開にしての式となりましたが、皆様のご協力のもと、素敵な卒所式となりました。本当にありがとうございました。

\立派に授与ができました!/

\一番楽しかった事を発表したよ!/

\思い出のアルバムを歌ったよ♪/

\最後はみんなのトンネルでお見送り★/

\卒所おめでとう!/

ページトップへ