2020年3月18日

ブログ大在

.*CH鶴崎に遊びに行きました!【CH大在】♡*。

3月14日(土)は、CH鶴崎に行って、小学生のお兄さん・お姉さんと交流をしました!大在には無いおもちゃに子ども達は大興奮で、夢中になって創作遊びをしたり、身体を動かしたりして過ごすことができました。また、昼食後には、お兄さん・お姉さんとペアになって、土手のお散歩にも出かけました!交通量の多い通りでは、「危ないから手を繋いで」「もっとこっちを歩くよ」とCH鶴崎のお友達が優しく交通ルールを教えてくれました。土手では、川を眺めたり、たくさん咲いた菜の花の道を歩いたりして春の訪れを感じながらお散歩をしました。もうすぐ卒所して鶴崎に移行する子どももいるので、進学に向けてとても良い時間を過ごす事が出来ました!

\たくさんのレゴ!たのしいなあ♪/

\鶴崎の先生が遊んでくれたよ!/

\小学生と手を繋いでお散歩♪/

\菜の花の道、きれいだなあ!/

\みんなでお散歩楽しいね!/

ページトップへ