2020年1月8日

うしづブログ

あけましておめでとうございます!【CHうしづ】



こんにちは♪CHうしづです(^^)

6日から開所しているCHうしづですが、

2020年も子どもたちの笑顔で溢れております!



今年もCHうしづは、

子ども第一の精神で

笑顔で過ごしていけたらと思います。


そして、

「ただいま」「おかえり」の声が響く

子どもにとっても保護者様にとっても

居心地のいい事業所にしていきたいです。




さて、今年初のイベントは牛津の乙宮社に

初詣へ行きました♪

「左手洗って、右手洗って…」

スタッフがする一連の作法を

一生懸命まねする子どもたち(*^^*)


どんなお願い事をしたのかな?
ステキな1年が待ってるといいね(^^)


子どもたちにとっても皆様にとっても

良き年になりますように。

今年もよろしくお願いします♪

ページトップへ