2020年1月7日

ブログ上津クオーレ

七草粥 会食🍴

こんにちは!上津クオーレです。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。🎍

今日は、クオーレとシエスタ合同で七草粥会食を

しました。スタッフ手作りの七草粥・豚汁・おにぎり・バナナ

みんなで、美味しく頂きました。

朝からスタッフ2名で、大きな鍋一杯に豚汁の

準備をして、愛情込めて作りました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょうどお昼に、出来上がり~ヽ(^o^)丿

食べる前に、七草粥の由来のお話をスタッフから聞いて

食べ始めました。その他、豚汁・おにぎり・バナナ

みんな美味しそうに食べてくれました。(*^^*)

みんな子ども達は、「美味しい!美味しい!」と、言ってくれて

おかわりをしに何度も来てくれて、笑顔もたくさん見ることが出来ました。

あっという間に、全て無くなりました。

朝から頑張った甲斐がありました。その後は、コグトレしたり

かるた取りなどして賑やかな一日のクオーレでした。

ページトップへ