2020年1月4日

ブログ桃園

◎明けましておめでとうございます!(年賀状作り)【CH桃園】

こんにちは!チャイルドハート桃園です🍑

2020年になりました。本日より開所です。今年も1年間元気いっぱい!よろしくお願い致します!


さて、年末はお母さんお父さん宛に年賀状を書きました!無事届きましたでしょうか…?届いてからのお楽しみでしたが、年を越す前に「年賀状書いたよ!」と既に報告を受けた親御さんもいらっしゃるかもしれませんね。笑

まずは裏面のイラスト作り。布で絵の具をペッタン、ペッタン♪

いろんな色が混ざって不思議な色に…。

バンクシーの絵のような、素敵な🐭の出来上がり٩(ˊᗜˋ*)و

みんな色使いのパターンが違うので、指導員も見ていて楽しかったです∩(´∀`❤)∩

次は宛先を書きました。お手本を見ながら上手に書きます。うまく文字が書けない子には、指導員が薄く文字を書いてなぞり書きをしてもらいました。全員集中して、お母さんお父さんの名前を書いていましたよ~(*゚▽゚)ノ

全員書き終わったら、公園の帰りに最寄りの郵便局へ。ポストに投函!

2020年も元気いっぱい楽しもうねー!

 

ページトップへ