2019年12月30日

ブログ上津クオーレ

2019年… 最後‼ ヽ(^o^)丿

こんにちは!上津クオーレです。

今年も早いものでの、残すところ僅か1日になりましたね!

先日、クオーレでは年賀はがき作りをしました。

来年の干支は、ねずみですね!🐭

みんな思い思いに、ねずみの絵を描いたりお正月に因んだ

絵を描いて、気持ちのこもった素敵な年賀状が

出来上がりました。その後、歩いて近くの郵便ポストに

投函しに行きました。

また、最後の土曜日のお昼は、スタッフが作ったカレーを

みんなで美味しく頂きました。(*^^*)

『美味しい!美味しい!』と、言ってくれて

おかわりをしてくれました。みんなで食べるカレーは

格別のようで売れ行き良かったです。

カレーをお腹いっぱい食べた後は、今年最後の工作タイムでした。

トイレットペーパーの芯を使った門松作りに挑戦しました‼

来年も、たくさんの幸せが訪れますように!と、願いを込めて作りました。🎍

今年も、色々なイベント及び療育を通して楽しく子ども達と笑顔で

過ごすことが出来ました。

また、来年も職員一同たくさんの愛情でお子様達のご支援をさせて頂きます。

そして、子ども達のキラキラ笑顔をたくさん見たいと思います(*^^*)

最後に… 皆様、よいお年をお迎えください。

『来年も、宜しくお願い致します。』🐭    上津クオーレ  職員一同。

ページトップへ