2019年12月28日

ブログ桃園

◎12月24日/サンタクロースを探せ!【CH桃園】

こんにちは!チャイルドハート桃園です☺

12月24日は終業式。あゆみを持って帰ってきました。みんな2学期お疲れ様でした!そしてクリスマスイヴ、ということで再びパークプレイスへやってきました!

今回の目的は「サンタクロースを探そう」!なんと24日はパークプレイス構内をサンタさんが練り歩くという情報を指導員たちが掴んだため、これは行くしかない!と計画を立てました。笑


まずは屋外の遊具ゾーンで遊びます!寒い中でも桃園の皆さんは元気に走り回ります!階段でも、他のお客さんに迷惑の掛からない端で競争をしました!

 

少し身体が温まった後にサンタがいそうなイルミネーションエリアへ降りていると…

サンタ発見~~~!!!

急いで駆け寄る子ども達ですが、ちゃんと順番は守ります。列に並び、自分達の番を待つことができました♪

「メリークリスマース!」とサンタさん。子ども達も「こんにちは!」「メリークリスマス!」と元気よく挨拶をしました。腰回りのフワフワを触ったり、握手をしてもらったり。「サンタっちこんな大きいんやなー」と驚く子も!

みんなとても良い表情をしていました!

少し時間があったので、帰る前にイルミネーションを見て「FREE PIANO」を触りました(*´ω`*) 鐘も突きましたが音の大きさにびっくりしていました!

 

無事にサンタさんに会うことができ、満足気な子ども達でした(∩´∀`)∩

また機会があれば遊びに行きます( *´艸`)

ページトップへ