2019年12月26日

ブログ大在

.*クリスマス誕生会【CH大在】♡*。

12月21日(土)、こどもたちが製作したリースや、みんなで飾りつけをしたクリスマスツリーを室内に飾り、とっても賑やかな雰囲気の中、CH大在でクリスマス誕生会を行ないました!参加する子ども達の表情はとってもワクワクしていて、元気いっぱい誕生児をお祝いしたり、あわてんぼうのサンタクロースを歌ったりして過ごす事が出来ました(*^^*)

そしてなんと、阿部サンタさんが、CH大在に登場!あわてんぼうのサンタクロースが事前に大在にプレゼントを置いて行ってくれたので、阿部サンタがみんなにプレゼントを配っていきました(*’’)子ども達はプレゼントに大喜びでした!

*

\サンタさんからプレゼントだよ!/

*

\みんなで記念写真撮影をしました!/

ページトップへ