2019年12月26日

ブログ唐津

クリスマス会の日の出来事【CH唐津】

クリスマスが終わり冬休みが始まった今日この頃…

年末年始の忙しさが怖くも思いますね。

皆さん、今年やり残したことはありませんか?

こんにちは。チャイルドハート唐津です(#^^#)

今回は先週の土曜日に開催したクリスマス会の様子と

唐津特別支援学校で行われたフライングディスク教室へ

参加した様子をお伝えしたいと思います。

その日、まずはフライングディスク教室へ♪

色々な事業所の方々も参加があり、でもその中で

子どもたちは順番を守る、ルールを守るなど

しっかりと参加が出来ていました。

普段できない遊びができて楽しかったようです。

☆しっかりとディスクを飛ばせています☆

しっかりと身体を動かした後は事業所へ帰ってお昼ごはんです。

その後、クリスマスの映画上映会を行ないました。

子どもたちもしっかりと座ってみることが出来ています。偉いですよね♪

そのあとはクリスマスケーキ作りです。

自分の思い思いのデコレーションを施し、自分だけのケーキを作ることが出来ました♪

真剣なまなざしでデコレーションをしています(・∀・)

みんながデコレーションを終わるまでは待ちます。

待ちます、待てます(*^-^*)を合言葉にみんな体はウズウズΣ(゚Д゚)

みんな揃うといただきます。

楽しいクリスマス会になってくれたかな?

サンタさんが来てくれたか今度はスタッフから

子どもたちに話を聞いてみようかな(*^▽^*)

ページトップへ