2019年12月24日

ブログ上津クオーレ

🎄クリスマスparty🎅

こんにちは!上津クオーレです。冬本番にはいりましたが

風邪などひかずに元気にお過ごしでしょうか?

先日、上津クオーレと久留米シエスタ合同でクリスマスparty

を開催いたしましたヽ(^o^)丿

児童・保護者・スタッフ合わせて約、総勢60名になりました。

プログラムに沿って、楽しくみんなで参加しました。

自己紹介をした後は、クリスマスリース作り➡音楽HAPPY♬

ケーキデコレーションタイム🍰などがありました。

          

自己紹介の後、クリスマスリース作りをしました。

お友達、スタッフ、お家の人と相談しながら材料を置く場所を

考えて楽しく製作しました。グリーンを貼り付けて行くのも

難しいようでした。ベタベタが苦手なお友達も頑張る事ができました。

完成品を、みんな満足気で見せ合いっこしていました。

次は、音楽HAPPY ♬(*^^*)♬

みんなでパプリカダンスを練習して、踊る人とカスタネットの人と

分かれて披露しました。

短い期間の練習でしたが、キーボードに合わせて

みんな一生懸命に取り組み上手に仕上がり、

拍手喝采でした。(*^^*)

その後は、スタッフからの出し物で ♪ハンドベル♪ 

みんな、本番までドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡でしたが

無事、成功に終わりました。

ホッとしたところで、🍰ケーキデコレーションタイム!

クッキーやイチゴをのせて思い思いのデコレーションをして、

話も弾ませながら、美味しくいただきました。

いよいよ最後は、みんなお待ちかねの🎅サンタクロースの登場‼

一人、一人名前が呼ばれると元気に返事してもらいに行きました。

お礼を言い、握手をしてニコニコ笑顔になりました。

お家の人には、来所時にツリー🎄の前で撮影した写真が

プレゼントされました。

あっという間に、楽しみにしていたクリスマスpartyも終わり

子供達も一足早い🎅サンタからのプレゼントを

大事そうにニコニコ笑顔で持ち帰りました。

ページトップへ