2019年12月3日

ブログ桃園

◎11月9日/トレインフェスタ🚆【CH桃園】

こんにちは~!チャイルドハート桃園です(=゚ω゚)ノ

11月9日にトレインフェスタへ遊びに行ってきました!

乗り物体験やスタンプラリー、転車台体験や列車綱引きなど様々な催し物があり、児童たちも大興奮の様子ヾ(*´∀`*)ノ

列車綱引きの全体像はこんな感じ。お客さんがたくさんいて順番待ちになりましたが、待っている間、「よいしょ、よいしょ!」と大きな声で応援することができた桃園の皆さんでした∩(´∀`❤)∩

綱をしっかり持って…準備はOK!

力いっぱい引くと……少しずつ列車が近づいてきました!

動画でお見せできないのが残念ですが、力を合わせて列車を動かすことに成功しました!みんな「動いたー!」と喜んでいました(*´▽`*)

 

電光掲示板をバックに写真撮影も行いましたよ♪

日付と「チャイルドハートももぞの」を打ってもらい、記念撮影!

スタンプラリーも3つ回って押すことができました!!!

普段あまり触れることのない電車ですが、実物大を間近で見て、実際に乗ってみて、みんな目をキラキラ輝かせながら過ごしていました!ワクワクや好奇心が刺激されたと思います。いい機会になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

ページトップへ