2019年11月21日

ブログ桃園

◎チャイルドハート桃園です!【CH桃園】

こんにちは!チャイルドハート桃園、初めての更新になります(*゚▽゚)ノ

10月1日の開所から日が経ってしまいましたが、ようやく落ち着いてきました。

秋から冬へ季節も移り変わってきましたが、子どもたちは新しい環境に移ってもすぐに慣れ、毎日楽しく過ごしています♪

開所当日の様子です!「ここが桃園なんや~!」と興奮気味の子もいれば、案外落ち着いていて以前からここに来ていたかのような反応の子もいました。笑

新しい場所、新しい先生、新しい遊び道具、たくさんのことが初めてでもう少し戸惑うかと思っていましたが、しっかりお約束事や時間を理解して過ごすことができました!先生たちのほうがまだ不慣れでした…笑

これからまたよろしくね!!!

今後、定期的に日常の様子やイベントの様子をお伝えしていきますのでよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

ページトップへ