2019年10月31日

ブログ伊都キャンパス

ハロウィーン🎃【CH伊都キャンパス】

 こんにちはチャイルドハート伊都キャンパスです。

 10月26日は、ハロウィーンパーティーでした。午前中は、かやのお友達が、お化けたちに変身して、遊びに来てくれました。キャンパスのみんなも、お化けのフードやカチューシャをつけて、かやにお菓子をもらいに行きました。

楽しかったよ(*^_^*)

 午後からは、キラキラ光る飾りのついたマントやベストと、三角帽子の衣装を手作りし、ミステリーBOXや、キャンディーをもっているお化けたちを見つける宝探しに挑戦しました。また、あるお友達が、クイズを用意してくれていて、正解用のお菓子まで持ってきてくれていたので、みんなで一生懸命考えました。

難しかったよ(>_<)

最後に、ひとりひとりデコレーションをした、とってもかわいいカップケーキも食べました。

美味しかったね(^o^)

とっても充実したひとときでした。

また、来年も楽しいパーティーしようね!!

ページトップへ