2019年10月28日

ブログ大在

.*ハロウィンパーティー【CH大在】♡*。

 10月26日(土)、大在・鶴崎・滝尾・桃園4事業所合同で、鶴崎公民館にてハロウィンパーティー&10月のお誕生会を行ないました!大在は誕生児がいなかった為、小学生のお兄さん・お姉さんのお祝いをしました(*^-^*)

 その後は、各事業所の指導員からの出し物【白雪姫の創作劇先生の二人羽織みんなでパプリカをうたおう!】を楽しんだのち、みんなでランタンの製作を行ないました!自分だけのオリジナルランタンが完成すると、室内を暗くして、みんなでランタンの灯りをつけました♪ほんわりと明るくなった幻想的な室内に、大在の出し物【影絵シアター】で、おばけも登場!

 みんなでおやつパーティーもできて、楽しい1日となりました★

\みんながハロウィンおばけに変身~♪/

 *

\かわいいおばけがたくさんいました!/

\ランタン製作にみんな夢中★/

\ランタンが完成!/

ページトップへ