2019年10月12日

ブログ宇佐

秋ですね。【宇佐】

 9月の敬老の日に日頃の感謝の気持ちを込めておじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントをしました。手作り写真立てです。

とても喜んでいただけました(*^^*)

カボチャの小物入れを作りました。

当日はこの中にお菓子を入れます。今は飾りとして使ってます。なかなか個性的なお顔ができました♡

チャイルドハート宇佐の事業所内はハロウィンでいっぱいです。

すっかり秋です☆☆☆

新しいお友だちとサーキットを作って遊びました。

とても几帳面で、まっすぐにしてから渡っていました。

時々自分で道を入れ替えたり、もう楽しくて楽しくて♡

気が付くとたっぷり1時間以上遊んでいました。満足いくまで遊んだので「おしまい」もスムーズでしたよ✌

                        散歩に行けばコスモスが満開です。

もうすっかり秋模様。でも、まだまだ日中は暑いです。

気温差に体調を崩さないようにみんなでしっかり体調管理していきたいとおもいます。

ページトップへ