2019年10月3日

ブログ宇佐

こんな一日を送ってます

こんにちは。今回はチャイルドハート宇佐の一日をご紹介したいと

思います。

ここは学習室です。

荷物の整理をし手洗いが終わったら自分の好きな場所で宿題をしたり、チャイルドのプリントをしたりしています。中にはお箸の練習に取り組んでいるお友だちもいます。

みんな頑張り屋さんです(^^)v

遊びの時間は大好きなドッジボールや最近上達した大縄跳びをたのしんでいます。

天気の良い日は虫取りもします。夏は蝉とおいかけっこ( *´艸`)

ご近所をお散歩します。この川には小さな魚がたくさん泳いでます🐡

学校が早く終わる日は先生たちと一緒にお掃除をします。雑巾がけがとても上手です。ヨーイドン!!!最初は斜めに進んでいたお友だちですが今はまっすぐきれいに進むことができるんです。

帰る前にはお帰りをし、元気にご挨拶をして帰ります。このお帰りもまた次回に様子をお伝えできたら、と思っています。

これからも元気いっぱいの宇佐っ子たちと楽しく過ごしていきたいと思います。

ページトップへ