2019年9月24日

ブログ大在

.*保護者の方と茶話会【CH大在】♡*。

 9月21()に大在公民館にてチャイルドハート大在初めての保護者会を行ないました。

 保護者の方々に事前にアンケートをお配りし、その内容にエリアマネージャーの伊佐がお答えしていくような形で実施したのですが、沢山の方にご質問頂き、当初1時間を予定していたのが2時間となり、「ずーっと聞いていたい!」と言ってくれた方もいらっしゃる程大好評でした(*^-^*)

 開催後のアンケートでは、「伊佐先生の話がとても参考になった」等と嬉しい感想を沢山頂き開催して良かったなと心から思いました。

また定期的に開催していきたいと思います。

\たくさんの方にご参加いただけました♪/

\子ども達とのかかわりは全力で楽しむ!!/

ページトップへ