2019年9月19日

ブログ宇佐

ブログ始めました【CH宇佐】

7月に開所しましたチャイルドハート宇佐です。

開所してから2か月半経ちますがやっとブログを始めることが出来ました。

なぜか、と言いますと私に気持ちの余裕がなかった(;゚Д゚)

と言うのは言い訳で、ブログ自体が初めてで手間がかかってしまいました。

とにかく、色々頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

これはチャイルドハート宇佐のシンボルです。玄関入って正面にそびえ立ってます(*^^*)時々、みんなで身長を測ったりしています。

これは私たちご自慢の『トランポリン』です。とても大きくて最初は存在感に

ビックリしましたが、子どもたちには大好評で人気者のトランポリンです♡

気持ちが落ち着かないときには自分たちから行って落ち着くまで跳んでいます。

学習室です。

毎日自分で「めあて」を決めてホワイトボードに書いています。 自分で決めたら守らないといけない、って思ってくれているみたいです。

!!☆カッコイイ☆!!

守れたかどうかは自分で評価してますがとてもシビアに評価しています。自信があるときはもうどや顔です(^^)v

毎日学習も遊びも全力投球!私たちも負けずに楽しんでいきたいと思います♡

ぜひ一度、遊びに来てやってください☆☆☆  

ページトップへ