2019年9月2日

ブログ上津クオーレ

ハンバーガー作り体験🍔

こんにちは!上津クオーレです。

先日は、九州各地に特別大雨洪水警報が出て物凄い雨が降りましたね。

皆様の地域はいかがでしたか?久留米でもあちらこちらで冠水被害がでたようです。

被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。

早くスッキリ晴れた秋空が見れるといいですね(^^♪

さて先日、クオーレとシエスタ合同で始業式の日に

ハンバーガー作りをしました!(^^)!

まず最初に、ビニール袋の中にひき肉とバーガーヘルパーの粉を混ぜたものを

一人一人渡して、ビニール袋の上から押してハンバーグの丸い形にしました。

丸く押してのばしたものを、順番に焼いてもらいました!

みんなで焼き上がりを楽しみに待ちました(^^♪

次はパンに、レタス・ハンバーグ・トマト・チーズ仕上げにオーロラソース

を入れて出来上がりました(*’▽’)

みんな、楽しそうに具材はさみ手作りハンバーガー🍔初体験でした。

美味しそうなハンバーガーの出来上がり~ヽ(^o^)丿

みんな、「美味しいね!美味しいね!」と言いながら食べてくれて

楽しい一日となりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ページトップへ