2019年8月31日

ブログ唐津

夏の思い出【CH唐津】

こんにちは、チャイルドハート唐津です。

久しぶりの投稿です(^-^;

夏休み、お子様との思い出を…

宇宙科学館☆

まずは記念撮影☆
吹き抜けの佐賀弁が素敵♪
シャボン玉に入ってみました♪
「わ~、すご~い!」「虹色に見える~☆」
からくりのボール転がし☆
「こんなとこにボールが出てきたよ!」
カラクリのアヒル♪
「来て来て~、
レバーを回すと卵が産まれたよ!!」
きれいなクラゲ~♪♪
「刺されないかな~((+_+))」
憧れのリュウグウノツカイ
「思ってたより大きいな~♪」

宇宙科学館では、からくり人形やボール遊び、色々な実験や体験をすることが出来ました。少しずつお子様のキラキラした目、一生懸命に遊ぶ姿を見ると、遊ぶことの素晴らしさや興味を抱くことの大切さを実感します。

帰ってからは、カラクリが楽しかった~♪ 色んなお魚が見れて良かった~☆  次も行きたい!!などの声が聞こえてきました(^^♪ 

これからも、お子様の意見を大切にして、自分が行ってみたい場所をみんなで話し合って実行していきたいと思います。

次はどこに行くのかな~(^_-)-☆たのしみだね☆

ページトップへ