2019年6月10日

ブログ上津クオーレ

おやつ作り(*^^*)【上津クオーレ】

こんにちは!上津クオーレです。

梅雨の季節になりましたね!皆様いかがおすごしでしょうか?

先日、上津クオーレではみんなでタコ焼きプレートを使い

『ミニアメリカンドッグ』作りをしました。

①ホットケーキミックスに牛乳など入れてまぜまぜ~!

②各自、ナイフでソーセージやチーズを切りました。(^_^)

③溶いた粉を、上手に流し入れてその上に具材をのせていきました。

④各自、竹串を使い頑張ってひっくり返しました。

低学年のお友達は、少し難しそうでしたが楽しそうに挑戦していました。

さあ~出来上がり‼ ヽ(^o^)丿

みんなで協力して作ったミニアメリカンドッグ(^^♪

『美味しい!美味しい!』と言いながらみんなでお腹一杯いただきました。

子供達の素敵な笑顔が沢山のクッキングtimeでした。(*’▽’)

次回は何をつくろうかな~~?(^^♪

ページトップへ