2019年5月31日

ブログ上津クオーレ

・・・とあるクオーレの一日!(^^)! 【上津クオーレ】

こんにちは!上津クオーレです。

そろそろ梅雨の季節に入りますが皆様いかがおすごしでしょうか?

今日は、先日のクオーレの一日をご紹介します。(*’▽’)

午前中は、シエスタのお友達とスマイル(英語教室)

1月から12月までを英語でお勉強‼

色塗りしたり、英語で好きな言葉を教えてもらいなぞり書き

したり頑張りました。

お昼は・・・マクドナルド(≧▽≦)

自分で注文をして上手に運んでみんなで美味しくいただきました。

みんな😊ニコニコ😊

楽しいランチタイムでした。

食べた後は、宮ノ陣のクリーンセンター見学、環境プラザで色々な体験遊び

沢山のごみの山を見てみんなビックリ(@_@)

アームでつかまれるところを見入ってました。

その後は、自転車こいで電気を作ったりリサイクルの牛乳パックで工作

したりと、それぞれ興味のあるブースで楽しく過ごしました。

楽しく活動した後は、まったりと足湯♨

ゆっくりとつかり、リラックスしてまた元気に帰りました(*’▽’)

ページトップへ