2019年5月8日

ブログ唐津

桑原先生講演会【CH唐津】

4月28日(日)に開催いたしました桑原先生の講演会の様子を報告します。

今回はGW中にも関わらずたくさんの保護者様、関係者様の参加があり、充実した時間をすごさせていただけたことに感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

桑原先生は、真剣に子どもの将来のことを考えた療育プランを話されており、
保護者の皆様は、熱心にメモを取りながら耳を傾けられていらっしゃいました。

今回の講演の感想の中には、「勉強になりました。」「自宅の方でも試してみたい。」「また講演会があったら是非参加をしたい。」などのお声を頂きました。

今後も定期的に講演会を開催していきます。

子ども達や保護者様お一人お一人に満足していただけるような療育を提供していける事業所を目指していきたいと思っております。

チャイルドハート唐津では、おやつに「鉄分」や「タンパク質」を含むものを考え提供をしております。


お帰りの際に、普段子ども達が食べているおやつと職員手作りのマグネットをお持ち帰り頂きました。

今回ご都合が合わなかった方も、次回は是非ご参加くださいますようよろしくお願い致します。

チャイルドハート唐津 職員一同

ページトップへ