2019年4月29日

ブログ上津クオーレ

いよいよ平成最後!

こんにちは!上津クオーレです。

いよいよ平成も残すところ2日になりましたね。

新しく迎える令和の時代も素敵な時代にしたいですね。

先日、上津クオーレと久留米シエスタと合同で職員の勉強会を行いました。

チャイルドハートの療育や日常業務を再認識し、初心に返ることが出来ました。

チャイルドハート=子どものこころ

これからも変わらず、たっぷりの愛情で支援を致します。

先日、英語スマイルで名刺作りをしました。

自分の名前をアルファベットで書いて飾り付けをして素敵なオリジナルの名刺が出来上がりました。

好きな絵をプラ板に書いてオリジナルのキーホルダーを作りました。

子ども達は、何の絵にしようか悩み、真剣に色塗りをしました。

そのあと、トースターの中に置き、熱で変化する様子をのぞき込んでいました。

途中インクが飛び散ったり、アクシデントがありましたが、楽しい時間をすごしました。

出来上がったオリジナルキーホルダーを嬉しそうに持ち帰りました。

待ちに待った長いゴールデンウィーク、

みなさん、いろいろなご予定があられるでしょうね(*´▽`*)

そうそうない、この大型連休、

皆様にとって、素敵な休日でありますように・・・

ページトップへ