2019年4月15日

ブログ上津クオーレ

入学・進級Party❀【上津クオーレ】

こんにちは!

上津クオーレです!!

新しい年号も決まり、いよいよ新学期がスタートしました( `ー´)ノ

クオーレに来るのを楽しみにしてくれていた新1年生のみんなと一緒に

飾り付けをし、ささやかですがお祝いのPartyをしました(*’▽’)

お別れもあったけど、出会いもいっぱいありました。

いろいろな経験をし、みんな成長しました。

また1年、身体と心とすばらしい成長をみせてくれるでしょう。

とても楽しみです。

せっかくなので、しばらく飾りはこのままに(^^)

チャイルドハート4年生のUちゃん、中学校入学!!

まるで我が子を思うような気持ちで、胸がいっぱいになりました。

制服姿、とっても似合ってて、かっこいいよ(^_-)-☆

チョコフォンデュとポップコーン\(^o^)/

ジュースで乾杯!

マシュマロにたっぷりチョコを・・・

テンション⇧⇧⇧

「平成」最後のParty

「令和」最初のPartyもやろうね!! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ページトップへ