2019年4月10日

ブログ唐津

書道~新しい時代【CH唐津】

こんにちわ、チャイルドハート唐津です*^-^*

桜も見ごろを終え、桜の花びらが散りゆく運命と共にいよいよ新元号へと生まれ変わります。


平成の時代が終わりますね~(>_<)


平成最後のビッグニュースと言えば、野球選手のイチロー選手が現役を引退され話題になりました。私も一人の野球ファンとして、とてもさみしい気持ちになりました。そんなイチロー選手が引退会見でこのように語られていました。

『出来るから挑戦する、出来ないから挑戦しない。という考えではそこからは何も生まれない』

チャイルドハート唐津でも、出来ないことに果敢にチャレンジをして『出来ないを出来る』に変えていけれるように挑戦心を持っていろんなことに取り組んでいければと思います☆


書道というのは不思議なもので、取り組むと集中して字を書くことができるので、みんな真剣に取り組む様子が印象的でした。



みんなで新しい時代へレッツゴー(*^▽^*)


子どもたちの思いを込めた令和の完成です👍

☆次回のブログもお楽しみに~☆

ページトップへ