2019年4月9日

ブログ

動物園【CH二丈】

こんにちは☆

チャイルドハート二丈です!!

暖かくなり、外出のイベントがどんどん増えています!

今回は福岡市動物園に朝から出かけました(*^_^*)

どんな動物が見たい??

と子ども達にお話しすると、「ゾウ!」や「キリン!」「ライオン!」

など車中は動物の話で持ちっきりでした!

リニューアルオープンしてから初めての福岡市動物園に到着!

中に入ってみると・・・

ゾウの看板がお出迎えしてくれました!

さあ、いよいよ動物たちのお出ましです(*^_^*)

カンガルーにサルにカンガルーにとたくさんの動物たちと触れ合いました!

たくさん歩いたので園内でお弁当タイム!

お腹が空いていたのかみんな無言でぺろりと食べていました(*^_^*)

朝の10時30分から14時まで歩きっぱなしの子どもたちは、チャイルドハートに戻るとぐったりしていました!

たくさん歩いてたくさん刺激された子ども達でした!(^^)!

ページトップへ