2019年2月18日

ブログ

バレンタインデー【伊万里】

2月14日はバレンタインデー💟です。

日ごろの感謝の気持ちを込めて、毎年一生懸命にチョコ作りをします。

こんにちは♪チャイルドハート伊万里です^^

チョコレートをぶつ切りし、湯せんにて溶かしてかき混ぜます♪

ゆっくり慎重にチョコレートを溶かし、溶けていくチョコレートを見ながら「チョコが溶けてる」と言って嬉しそう(*^▽^*)

コーンフレークを混ぜて、カップへ移してトッピングをします*^-^*

余ったチョコはみんなで協力して、子どもたちで食べる分を作っています🍫

チョコフォンデュも作りました。『美味しそう』食べた感想は?

食べないと言っていた子も食べると美味しかったようです💛

『ありがとう』と言葉では表せられないぐらいの思いがいっぱい詰まっているチョコレートが完成💟みんなの思いがきっとお父さんお母さんへ届いたと思います☆

ページトップへ