2019年2月5日

ブログ

チャイルドハート交流運動会【CH名切】

こんにちわ。チャイルドハート名切です。

昨年12月27日(木)にチャイルドハート5事業所
(小城・武雄・たいよう・伊万里・名切)の

子ども達とスタッフが集まり伊万里市国見台公園で

交流運動会を実施しました!

開会式では…サプライズゲストが…!

/伊万里市のゆるきゃら「いまりんモーモ君」!\

子ども達は大興奮!モーモ君も参加し運動会は大盛り上がり♪

まずは交流を深めるため名刺交換!(^^)!

挨拶・名前・事業所名みんな上手に自己紹介ができました~!

      /モーモ君とも名刺交換♪\

その後はみんな大好きドッチボール!いままでの練習の成果を発揮~~

       人数の多さに少し困惑しております…(笑)


スタッフ競技も頑張りました♪(笑)

普段

おしとやか美しい

先生たちの汚れ顔に子ども達は大爆笑

そして大喜び…(; ・`д・´)コラッ!

―――日ごろの雑巾がけの成果を今こそ見せる時だ――

と、張り切って臨んだ事業所対抗ぞうきんリレーは

伊万里に僅差で負けてしまい

2位という結果でした!

でもみんなよく頑張りました(^^  


最後はオリジナル競技

「赤白どっち?」

赤・白を選びモーモ君が挙げた旗と同じ色なら

勝ち残りです…(;゚д゚)ゴクリ…

  

「モーモ君♪モーモ君♪赤白どっち~~~~??」

\赤っ/

最後に残った3人が表彰されます!

3回戦行い

名切からは

4人

も表彰されました👏♪

    

最後に閉会式を行い、運動会は終了(*^_^*)

モーモ君とパシャリ✨

みんなとっても楽しんでくれたようです!

交流運動会またしたいなぁ~✨

ページトップへ