2019年1月24日

ブログ

お誕生日会【CH二丈】

こんにちは☆

チャイルドハート二丈です!(^^)!

今回は、1月のお誕生日会の様子を紹介したいと思います。

チャイルドハート二丈では毎月、第三土曜日にその月のお友達のお誕生日会を行っています!!

1月は3人のお友達のお誕生日だったので、おやつに3人の大好きなアイスクリームに自分たちの好きなようにトッピングをして頂きました☆

いつもより豪華なおやつにみんな大満足!(^^)!

その後、誕生日のお友達にインタビュー

まずは、小学生の女の子!(^^)!

今年は縄跳びを頑張りたいとみんなの前で発表してくれました。

続いて小学生の男の子です!

計算の学習と本読みを頑張りたいと立派に発表しています。

そして、去年の誕生日会で恥ずかしくてインタビューできなかった男の子ですが、今年は堂々と運動を頑張りたいです!!と発表してくれました。

1年間の成長ですね☆

今後ともチャイルドハートではできないをできるに変えれるよう、子どもたちと過ごしていきたいです☆

ページトップへ