2019年1月19日

ときわブログ

Let’s ボーリング!【CHときわ】

こんにちは!チャイルドハートときわです(*^-^*)

昨日は子ども達とスタッフでボーリングを楽しみました!

2枚のマットとスポンジの積み木でレーンを作り、ペットボトルで作ったピンを使ってやりました!この写真の男の子の投げ方がとてもきれいです(#^^#)

スタッフも挑戦し対決しましたが、結果は男の子が勝利!とても強かったです( ゚Д゚)

 

さて、チャイルドハートときわは子ども一人ひとりに合わせてプログラムの提示を行っています(^^♪

プログラムの提示と時計を貼ることで活動に見通しが持て、時間への意識を持って活動に参加できるように取り組んでいます(^-^)

今回のボーリングではこのプログラムとは別に子ども達に分かりやすいように説明も書きました(*’▽’)

今後も子ども達に分かりやすく、見通しを持てるような支援を行っていきます(^^)/

ページトップへ