2018年12月29日

ときわブログ

チャイルドハート交流運動会!【CHときわ】

こんにちは!チャイルドハートときわです!(#^^#)

先日は名切伊万里たいよう武雄小城の5か所のチャイルドハートが集まっての合同運動会に参加してきました!

そこで今回ときわのスタッフが佐賀県伊万里のゆるキャラ「いまりんモーモくん」に変身して子ども達と仲良くしてもらいました!(^_^)

ある子は誰が入っているのかを覗き込んでみたり、ある子は「イチゴは好きですか~?」と質問したり、「チャイルドハートに来てー!おうちに来てー!」と言って連れていかれそうになったりと、様々な子ども達と交流することができました!(^^♪

運動会も大盛況のうちに幕を閉じました。また参加したいですね♪

 

そしてチャイルドハートときわは今日で年内最後の営業です!このブログを見てくださったみなさん、本当にありがとうございました!(人”▽`)

まだオープンして4か月…来年はたくさんの方がチャイルドハートときわに興味を持ち、そして安心してお子様を預けてもらえるような活動や療育を行っていきたいと思います!

来年もときわの活動や子ども達の様子を更新していきたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いします!

よいお年をお迎え下さい(^-^)

 

ページトップへ