2018年12月22日

ときわブログ

クリスマス会♪【CHときわ】

こんにちは!チャイルドハートときわです!(*^-^*)

昨日はクリスマス会をしました!クリスマス会ではボーリング遊びとケーキ作りを楽しみました!

ボーリング遊びではペットボトルで作ったピンを倒すと大喜び!!

この写真をよく見ると飛び跳ねて喜んでます!( *´艸`)

 

そしてお次は楽しみにしていたケーキ作り!!(^^♪

自分たちでホイップクリームやフルーツを飾ってケーキを作ります!途中フルーツをつまみ食いしそうになりましたが、そこはちゃんと我慢できました!

食べる前に上手にピースもできましたよ!(#^^#)

もうすぐクリスマスイブ!子ども達のところにサンタさんが来るといいですね~(^-^)

ページトップへ