2018年2月9日

ながさき東ブログ

ブログはじめました【CHながさき東】 
チャイルドハートながさき東



【2017年5月】



チャイルドハートに新しい事業所ができました。


発達障害に特化し、


チャイルドハートの代名詞である「学習支援」はもちろんですが、



スタッフ、子供達が全力で遊び全力で発達する事を



モットーにながさき東は




私たちは「転んでも」「くじけても」あきらめません



何にでも全力で挑戦し子供達と一緒に発達します




という理念をスタッフ全員で考えました。




長崎の東長崎地区の住宅街の中で



子供達が大声で笑い沢山、



遊べるように楽しみながら毎日試行錯誤しています。




ブログを始めたのは私たちがどれだけ楽しんで毎日過ごしているか。



どんだけ全力投球で療育と向き合っているかを



少しでも知って頂けるきっかけになれば




嬉しいと思ったからです。




のんびり更新していきますので、





宜しくお願いします。



ブログ隊長


得山ゆかり

 

2018年2月9日

ページトップへ