2022年10月18日

ブログ鶴崎

ちなみに夏休みは・・・【CH鶴崎】

こんにちは!!

チャイルドハート鶴崎です😊🎶

夏休みは上靴洗いをしました!!

日頃はお家の人が洗ってくれていて『洗ってもらうからしたことない~』

『洗いたくない~』と言う子も実際に洗ってみると・・・

集中して一生懸命上靴を洗っていました⭐

石鹸をつけてブラシで擦り、しっかり泡が落ちるまで水洗いをしていました。

自分たちで洗って綺麗になった上靴を見た子どもたちの表情は

とても達成感がありました🦾✨

『自分でする』というのは『達成感を感じ』『喜び繫がる』事を

大切にしていきたいと思います\(^o^)/

これからは鶴崎の夏休み定番イベントにしていきます🎶

ページトップへ