2024年4月30日

ブログ久留米シエスタ

陸上自衛隊の記念行事へ【CH久留米シエスタ】

こんにちは!久留米シエスタです(●’◡’●)

すっかり暖かくなって、

最高気温が25℃を超える夏日も多くなってきましたね。

身体が暑さに慣れていないので、

体調を崩されないようにお気を付けください。


シエスタでは先日、

陸上自衛隊久留米駐屯地の記念行事に参加しました。

まずは、西部方面音楽隊によるミニコンサート🎵

『さんぽ』や『勇気100%』など

知っている曲が演奏されると、

体を揺らしたり、踊ったりとノリノリでした✨

その後は、自衛隊員さんから説明を聞きながら

戦車の展示を見て回っています。

また、子ども向けのゲームコーナーもあり、

的当てや輪投げ、射的を楽しみました。

全部クリアした記念にお土産も頂いて、

大満足な子ども達でした✨

今後も地域の活動に積極的に参加し、

公共の場での振る舞いを身に付けたり、

知識や視野を広げたりする機会を

作っていきたいと思います。

ページトップへ