2024年5月1日

ひがながブログ

春休みのふりかえり③【CHひがなが】

こんにちは!ひがながです💚

春休みの活動紹介 最後の投稿になります🌸


【製作教室】

造形教室の先生をお招きし 製作教室を開いていただきました🖍

今回のテーマは『巨大段ボール迷路

段ボールを 切って 組み立てて

プレイルームがひとつの大きな迷路に大変身!💫

窓から顔を出せる塔や 通路の内側に書かれた暗号 ヒミツののぞき窓まで👀

子どもたちの アイデアあふれる作品が完成しました✨

【ペンギン水族館】

春休み最後のおでかけは

事業所のすぐ近くにある ペンギン水族館🍀

 

きれいなおさかな🐟 かっこいいサメ🦈 かわいいペンギン🐧

たくさんの生き物に 子どもたちも大興奮でした😆

タッチプールでは ヒトデやナマコに

ドキドキタッチ!💖

大きな貝にヤドカリも潜んでいました🐚


今年度も 笑顔いっぱいのスタートを切ることができました😊

ブログ Instagram をとおして

ひがながの様子を たくさん紹介していきたいと思います💚

今年度も よろしくお願いいたします


↓ ↓ Instagram更新中! ↓ ↓

【ひがながの春休み 2024 vol.3】https://www.instagram.com/p/C6aA20Xhd2T/?img_index=1

アカウントフォローはこちらから👍


春休みのふりかえり①、②もあわせてご覧ください🥰

【春休みのふりかえり①】  ブログ       https://childheart.co.jp/blog/higanaga/2024042463567/

            Instagram https://www.instagram.com/p/C5pO2daBlSf/?img_index=1

【春休みのふりかえり②】  ブログ       https://childheart.co.jp/blog/higanaga/2024042763671/

            Instagram    https://www.instagram.com/p/C57Wb1GrNoZ/?img_index=1

ページトップへ