2024年5月1日

ブログ高田2番館

ピクニック🎵 【CH高田2番館】

こんにちは!チャイルドハート高田2番館です!(^^)!

暖かな陽気を感じる中、ひとつお姉さん、お兄さんとなった子どもたちの姿がたくましく見えます。

4月は新しい環境に戸惑う子も多いかもしれませんが、子どもたちが楽しく、

居心地のよい環境を作っていけたらと思っています(^^)

先日、4月のイベント第一弾として「ピクニック」へ行って来ました🎵

ブルーシートを敷き、輪になってみんなで楽しく会話をしながら

お弁当を食べていましたよ✨

昼食後は、公園の遊具でたくさん遊んで体を動かしました!!

いつもと違う公園で遊具もたくさんあり子ども達は大はしゃぎでした(*^-^*)

途中、雨が降って来てしまったので予定変更で「歴史博物館」へ急遽行きました!!

以前に来た子も初めて来た子も夢中で色々な物を見て楽しんでいました🎵

資料をたくさん持って帰る子もいましたよ(*^-^*)

帰りの車の中は疲れて寝てしまう子が多かったです(笑)

とても楽しく充実した一日になったと思います✨

ページトップへ