2017年11月4日

ブログ鶴崎

★ハロウィンパーティー★【CH鶴崎】

 

こんにちは!

チャイルドハート鶴崎です★

 

10月28日に

誕生会&ハロウィンパーティーをしました♪

 

 

毎度たくさんのご参加を

ありがとうございます_(._.)_♥

 

今回の子どもたちの出し物は~、、、

なし!(笑)

 

今回は初の試みで、普段の様子をまとめた

ムービーを放映しました♪

 

普段の子どもたちの様子や

チャイルドの活動を見ることがてきたと

大変ご好評いただきました♥

 

また、ご期待ください(*^_^*)

 

職員の出し物は

みんな大好き大型絵本♪

かわいい猫のお話でした(^O^)/

 

・・・・~♪・・・・・・・・・・

 

ここで特別ゲスト(?)の登場!

ブルゾンちえみのBGMとともに

現れたのは、、、

 

 

じゃーーーーん!

じぇっ・・JK!?

 

待ってました我らがいさ先生♥

 

去年はデビルでしたが

今年はなんと制服でJK(女子高校生)に

なりきりです(#^.^#)

 

みんな大爆笑\(^o^)/♪

 

とっても楽しいパーティーになりました♪

 

 

HAPPY BIRTHDAY!&

HAPPY HALLOWEEN! 

 

ページトップへ